モモがきく 2017.07.18 【コーナー紹介】「モモがきく」ってなに?

こんにちは、『モモなび』編集部です。この「モモがきく」とは、モモがインタビュアーとなって、気になるモノ・コトに関わる人たちに直接お話を聞きにいく、という企画です。

いろいろ決めこまず、自由な発想で記事を掲載していく予定でいますが、唯一こだわっているポイントは「人」。

サービスやプロダクトを支える人(とりわけ若手の!)にフォーカスし、モモが「とことんユーザー目線&興味本位」をモットーに、彼らの日々の仕事の内容をはじめ、想いや人柄、大事にしている哲学など、根掘り葉掘り取材して記事にしていきたいと思っています。

そして、モモが取材先として目をつけているのは、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社はもちろん、ソニーグループ全体とのこと。敏腕記者経験と、そのキュートなキャラクター性を生かし、他メディアにもひけをとらない読み応えと、モモ目線での楽しい記事を提供していければいいなと思っています。

そして気になる第一回目は! 「モモ、小学生に逆インタビューされる!?」です。どんな内容になるでしょうか。私も気になります。お楽しみに!

モモなびの更新情報をお届けします。

ページトップ