news 2017.08.22 ファミリーデーで、「ソネトレ」の森トレーナーとエクササイズ!?

8月4日にソニーネットワークコミュニケーションズで開催された、社員の家族向けイベント「ファミリーデー」にモモが行ってきました。その様子を、『モモなび』編集部がレポートいたします。

family_01写真左:森トレーナー、写真右:モモ妹

ソニーネットワークコミュニケーションズが提供する、専属トレーナー付きのオンラインパーソナルトレーニング「ソネトレ」というサービスをご存知ですか?

実は「ソネトレ」の森トレーナーとモモ妹は、ピンクリボンフェスティバルのスマイルウオークでもステージで一緒に体操をする仲。今年もスマイルウオークの東京、神戸、仙台の各会場でご一緒する予定なんです。

本日はそんな森トレーナーと一緒に、ファミリーデー来場者の皆様とエクササイズしました。

family_03

ふだんは社員の皆さんが食事をする食堂の一区画をイベント会場にして、いざ開始!

豊富なメニューが自慢の「ソネトレ」ですが、今回は森トレーナーが特別にファミリー向けのエクササイズを用意。さぁ、大きく手を挙げて、体を伸ばしてー。

family_02

こんどは左に曲げて―。

あれ? あれあれ? モモだけちょっとずれてない?? モモがあたふたしている間に「ソネトレ」のエクササイズは終了。参加した家族の皆さんは大満足でしたが、モモだけちょっとだけ無念そう。

社員の家族が職場を訪れ、職場の様子をみたり、提供するサービスを体験するという「ファミリーデー」。モモもエクササイズのお手伝いをしたり、家族のみんなをお出迎えしたりと、大活躍の一日でした。

 

専属トレーナー付きのオンラインパーソナルトレーニング
ソネトレ

ソネトレは、11,000人以上の実績のある BodyQuest メソッドに基づいた専属トレーナー付きのオンラインパーソナルトレーニングです。あなたの好きな時間・好きな場所でPCやスマホを見ながらできるので、忙しくてジムに通う時間が取れない方、ちょっとしたスキマ時間に運動したい方にピッタリです。

モモなびの更新情報をお届けします。

ページトップ