news 2017.09.05 ソニー湘南センターの「ファミリーデー」と「湘南サマーフェスタ」に行ってきました!

8月にソニー湘南テクノロジーセンターで、ソニーGP社員の家族向けイベント「ファミリーデー」と「湘南サマーフェスタ」が開催され、モモが登場しました。その様子をモモなび編集部が写真たっぷりでレポートいたします。

shonan_00

夏晴れのソニー湘南テクノロジーセンター。ここに勤務するご家族向けのイベント「ファミリーデー」と、「湘南サマーフェスタ」が行われました。

shonan_05

「ファミリーデー」はご家族が職場を実際に見ることができ、よりソニーを知ってもらうためのソニー体験が出来るイベントです。というわけで、まずは職場見学にこられたご家族の皆さんと、オフィス内で記念写真。モモは子どもたちに大人気です。

shonan_04

モモは名刺も作って用意していました。

shonan_06

会場で知り合った小さなお友だちと名刺交換。「こんにちは、私がモモ妹です!」

shonan_03

子どもたちと、じゃんけん大会も行いました。みんなも真剣ですが、モモも真剣です。

shonan_01

こちらは「湘南サマーフェスタ」の会場。「サマーフェスタ」は、『ソニーの文化祭』をテーマに、社員参加型のイベントやご家族の皆さまにも一緒に楽しんでいただけるイベントです。ソニー湘南テクノロジーセンターの敷地内には出店がズラリと並び、たくさんの人がお祭りを楽しんでいました。

shonan_02

お祭りの参加者とモモのふれあい。モモはここでも大人気でした。暑い夏の一日でしたが、とっても楽しいイベントでした。また来年も呼んでくださいね!

以上、ソニー湘南テクノロジーセンターで行われた「ファミリーデー」と「湘南サマーフェスタ」のレポートでした。

モモなびの更新情報をお届けします。

ページトップ