モモがきく 2020.05.27 女性タレントが戦うeスポーツ「eQリーグ」にモモが潜入! 【前編】

eQリーグ実行委員会が主催する、女性タレントのみのチーム編成で戦われるエンタメeスポーツ大会! 華やかだけども真剣勝負の熱気あふれるイベントにモモが潜入しました!

2020年3月20日(祝・金)に女性タレントによるプロダクション
対抗のエンタメeスポーツイベント「eQリーグ2020 プレシーズンマッチ」が開催されました。前編では、当日の様子をモモがレポートします。

「eQリーグ」のロゴにモモがいるのを見つけて、ついついパシャリ。
さっそくお邪魔しちゃいます~~
開会宣言にはモモも参加!
転ばないように、っと…
MCのイジリー岡田さんとハイタッチ~!
残念ながら、いろいろな事情により無観客試合となってしまいましたが、 モモが最前列でお客さんとなって応援がんばりました!
白熱した戦いについ前のめりになっちゃうモモ…ちょっと近すぎだって!
ガッツポーズ!!プレイをしていなくても、緊張感が伝わってきます。
試合の合間に、モモは参加者の皆さんと交流して和気あいあいと♬
全ての試合が終わり各ゲームのチャンピオンが決まり、So-netのMVP賞はモモからの手渡しで。おめでとうございます!
ゲームだけど、確かにスポーツで、eスポーツの試合を見るのってこんなに白熱して楽しめるものだったのだな~と実感しました。

後編では、この「eQリーグ」を仕込んだ担当者に直撃インタビューします!

 

▼当日の様子を詳しくご覧になりたい方は是非こちらもご覧下さい

eスポーツ観戦初心者でも楽しい! 女性タレントが戦う「eQリーグ」は、アツいどんでん返しの連続だった

モモなびの更新情報をお届けします。

ページトップ