news 2019.10.03 「ファミリーデー」で社員のご家族と交流してきました。

8月23日(金)に品川シーサイドにあるソニーネットワークコミュニケーションズで、社員の家族向けイベント「ファミリーデー」が開催されました。当日の様子をモモがレポートします。

湘南に次いで、やってきました品川シーサイドの「ファミリーデー」。社員のご家族が職場を実際に見学できるこの日、たくさんの家族がオフィスを訪れました。

さっそくファミリーデーの看板がありました! これは食堂のスペシャルメニューですね。
食堂につくとテーブルが片付けられ、会場になっていました。
まずはXperiaと顔認識ソフトを使った遊びのコーナー。あれれ? モモの顔が!
モモの巨大なバルーンも。ここは記念写真スペースです。
「ソネットの森」がある佐久市の野菜の販売コーナー。お安い!
お菓子の激安販売コーナー。モモも思わずお買い物しちゃいました。
リサイクルバザーのブース。中にはアッと驚く高額商品が衝撃の価格で売られていたり…。
あ、ガチャガチャです!
え、モモのグッズが2等…。
家族で名刺や名刺入れをつくる体験コーナーも。楽しそうですね!

出店や体験コーナーもあって、縁日みたいな雰囲気の会場では、多くのご家族が楽しんでいました。たくさんの笑顔に出会えて、モモも癒された1日でした。

また来年も会場で会いましょうね!

モモなびの更新情報をお届けします。

ページトップ